Profile

mh

Author:mh
Age:18
Birthday:8/31
SkypeID raiza1021
Mail abc_def_2006★mail.goo.ne.jp
My favoriteTCG:
遊戯王OCG
Dimension-Zero

My boom Artist:
Janne Da Arc
DIR EN GREY
L'Arc~en~Ciel
GRANRODEO

VOCALOID
40mP
鬱P
kz(livetune)
baker
doriko(きりたんP)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
08/27(Fri)

対戦表2

【riya.dip.jp】

マリネズミ & オレンジ

罠 & とんかつ

LW & ニートちゃんまじ

ヒラメキ & A1

toko & ダンディデブ

ばさる & Karin

GO & るい

アイス & birdman

鉄蟹 & Ritter

ニノ & 咲

なぅ & メルセデス・ジャ

SIKI & あずにゃんペロペ

ステルス刹那 & アリス

C & ぴよか

あーいーすー & クジャラハ

ずーさん & 愛の一撃

tuck & 能生

じょか & みよこー

【chaos-duelring.ddo.jp】

wasabi & おれっち

sks & あるはす

浅田真央 & M.J

今夜は寝かさない & ハンネ無いです。

orz & やしもろ

キャンディー & 古留根尾

白米 & ruin

tmt & ギガスト

ジュラックマン & 駅前留学ノバ

脳舐 & あーまん

代々木 & ぽけりす

福島瑞穂 & minkuru

TIKER & 虎砲

かんらんしゃ & ちえん

開始時刻 23:10予定

試合が終わった方は勝者が当記事に結果を投稿して下さい。
(記入例:○回戦/対戦相手のHN/○×○)
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

NoTitle

1回戦/あずにゃんペロペロ委員会さん/相手の方のドロップにより不戦勝です

 

NoTitle

2回戦/罠さん/相手不在のため不戦勝

 

NoTitle

二回戦/ダンディデブさん/○○

対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

2回戦/福島瑞穂さん/○○

対戦ありがとうございました。

 

 

2回戦/ジュラックマンさん/○○

 

NoTitle

2回戦/なぅさん/〇〇

 

NoTitle

2回戦/クジャラハさん/○○

対戦有難う御座いました。

 

NoTitle

1回戦/Cさん/○×○

対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

↑すみません2回戦です。

 

NoTitle

2回戦/orzさん/○×○

対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

二回戦/愛の一撃さん/○○

対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

↑すみません2回戦です。

 

NoTitle

2回戦/ギガストさん/○○

対戦有難う御座いました。

 

脳舐

あーまんさんに○○で勝ちです。

 

NoTitle

2回戦/ヒラメキさん/○○

 

NoTitle

2回戦/ぽけりすさん/○○
対戦ありがとうございました

 

NoTitle

2回戦/ばさるさん/○×○
対戦ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします

 

NoTitle

二回戦/birdmanさん/○○
対戦ありがとうございました。

 

2回戦/咲さん/×○○
対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

2回戦/マリネズミさん/○×○

 

NoTitle

2回戦/鉄蟹さん/○×○
対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

二回戦/sksさん/○○
ありがとうございました。

 

NoTitle

2回戦/アリスさん/×○○
ありがとうございました。

 

NoTitle

二回戦wasabiさん/○×○ 対戦ありがとうございました

 

NoTitle

2回戦/じょかさん/○×○

 

NoTitle

2回戦/ハンネ無いです。さん/○○

ありがとうございました~。

 

NoTitle

二回戦/tuckさん/○×○

対戦有難うございました

 

NoTitle

二回戦/古留根尾さん/○○
ありがとうございました

 

NoTitle

2回戦/かんらんしゃさん/○×○

対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

二回戦/TIKERさん/○○
ありがとうございました

 

二回戦/浅田真央さん
×ET〇〇(三本目デュエルロス)

 

NoTitle

2回戦/白米さん/×○○

対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

2回戦/るいさん/○ed×et○

対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

LWさん
×et○ed○

100分ほどになりましたが、有難うございました。

 

NoTitle

↑は2回戦です。

申し訳ありません。

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
mh杯マニュアル
mh杯のススメ             airi氏がmh杯についてまとめて頂いた様です! 感謝!
link

このブログをリンクに追加する

