Profile

mh

Author:mh
Age:18
Birthday:8/31
SkypeID raiza1021
Mail abc_def_2006★mail.goo.ne.jp
My favoriteTCG:
遊戯王OCG
Dimension-Zero

My boom Artist:
Janne Da Arc
DIR EN GREY
L'Arc~en~Ciel
GRANRODEO

VOCALOID
40mP
鬱P
kz(livetune)
baker
doriko(きりたんP)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
 
--/--(--)


 
08/02(Mon)

のら猫杯・宇和島アビー大会レポ

久々に大会に参加って事でレポ!
のらねこ杯 スイスドロー

使用デッキ:デブリダンディ猫

1回戦夜行さん@光ヒロビ ○○-

1:寒波通ってゴリ押し

2:ライコウや砂塵で除去し続けてシンクロで制圧して勝ち

2回戦ともちかさん@ドラグニティ ○×ex×

1:相手先行1ターン目からスタダ+バック3伏せ+渓谷
  しかしこちらもトップ寒波+トマトでトリシュ出して迎撃。
  伏せ多くて厳しいと思っていたが、トップで嵐ドロー。
  通った後はビートし続けて勝ち。

2:ドラギオンで1キルされますた^q^

3:ハンド弱すぎてエキストラをアンドロイド+月書で逃げられて負け。

3回戦STさん@インフェルニティ ×○○

1:サモプリベルンライコウに奈落打たれて死んだ

2:泥試合になったけどなんとか削り切って勝ち

3:相手2伏せエンドに嵐ベルン通って勝ち

4回戦遊星さん@クイックデブリダンディ猫 ××

1:ハンド弱すぎて死んだ

2:モンしか引けなくて死んだ

5回戦レイヴェルトさん@インフェルニティ ○○

1:相手魔法罠除去引けなくて勝ち

2:同上

3-2 結果:圏外

ともちかさんがBREAKERSのakihideに似すぎてびびったw
イケメンすぎるやろw
後は藍さんとお話出来た事がよかったかな
色々と自分に似てて親近感沸いたww
しかし握力強すぎるw

運営のアライグマさんお疲れ様でした!

その晩は花火見た後エルモ宅で飲み。

たこキムチ美味すぎワロタwww

そんくらい


宇和島アビー公認大会 トーナメント

使用デッキ:デブリダンディ猫

1回戦@未来ショッカー ×○○

1:普通に1キルされて負け

2:ゴーズクロウ仕事して勝ち。危なかったw

3:ゆっくりビートして勝ち

2回戦田中君@ガジェ ○○

1:初手ダストからペース握って寒波ゲー

2:相手事故

決勝戦闇夜さん@ドラグニティ ○××

1:相手ゴリ押しをトマトサモプリで返して勝ち

2:消耗戦に耐えれなくて負け

3:初手砂塵とクロウ以外弱すぎた

結果:準優勝 賞品:商品券4ポイント


商品券でdownyの洗剤と美味そうなカップ麺とおつまみGet!

クレンジングオイルが3ポイントなのに量がかなり多かったから

洗剤じゃなくてそれにしとけば良かったw

帰りはあっさり系のラーメン屋で飯。

ラーメン1杯でお腹は満たされないけど、

謎さんから頂いたお握りでなんとかなりましたw

大会に参加した皆さんお疲れ様でした~ 車に乗せて頂いたレイヴェルトさん、闇夜さん有難う御座いました!
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
mh杯マニュアル
mh杯のススメ             airi氏がmh杯についてまとめて頂いた様です! 感謝!
link

このブログをリンクに追加する

