Profile

mh

Author:mh
Age:18
Birthday:8/31
SkypeID raiza1021
Mail abc_def_2006★mail.goo.ne.jp
My favoriteTCG:
遊戯王OCG
Dimension-Zero

My boom Artist:
Janne Da Arc
DIR EN GREY
L'Arc~en~Ciel
GRANRODEO

VOCALOID
40mP
鬱P
kz(livetune)
baker
doriko(きりたんP)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
 
--/--(--)


 
07/28(Wed)

個人的VOCALOIDランキング

好きな曲の宣伝も兼ねてw
自分の中でお気に入りのボカロ曲を10曲順位付けしてみた
10位


イントロとAメロが特徴的で好み。

後、どことなくGLAYっぽいね。最後のサビ前の間奏とか完全にそうと思うし。

9位


もう過ぎたけど梅雨の時期に聞きたい曲。

投稿日の割には再生数が少ないけど、早い段階からJOYSOUNDに入ってた曲。

8位


癒される曲よね。 

仕事で疲れて次の日が休みの時に、
夜空を見ながらコーヒー片手に聞きたいw(←今バイトもしてない奴が言うなw

そういや一時期Uminekoさんの歌ってみたばっかり聞いてた覚えがある

7位


爽やかで割とJ-POPっぽい。 40mpという名前はここから出来たらしい。

これも結構早い段階からJOYSOUNDに入ってた。

6位


いい曲だと思うんだけどねー。 再生数極端に少ないよw
中島美嘉っぽい。

5位


熱くてカッコいいサビは、一回聞くとメロディーと歌詞が頭から離れない。

てかボカロって何気に演奏も凄いと思う。

4位

重圧尚且つ疾走感のある演奏で耳が気持ちいい。

もちろんボーカルのメロディー(リンの声)も熱くて最高に良い。ノレる。

自分の中で孤独の果てとは対を成す曲だと思う。

3位


完全自分好み。

歌詞といい、メロディーといい、ディル+ホルモンって感じ?

サビがアニソンっぽいとことかもうw

イントロの音が小さい所から始まるのも雰囲気があって良い。

2位


かなり有名な曲

ボカロ廃から見るとメルトや恋戦以上にそうかもしれない。

サビがキラリ…から始まるとことか、聴いてて心地良いエフェクトとか大好き。

1位


ボカロロック。 演奏、Aメロ、Bメロ、サビ、全部が好み。

OSTER氏のアレンジ版もオススメ。
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
mh杯マニュアル
mh杯のススメ             airi氏がmh杯についてまとめて頂いた様です! 感謝!
link

このブログをリンクに追加する

