Profile

mh

Author:mh
Age:18
Birthday:8/31
SkypeID raiza1021
Mail abc_def_2006★mail.goo.ne.jp
My favoriteTCG:
遊戯王OCG
Dimension-Zero

My boom Artist:
Janne Da Arc
DIR EN GREY
L'Arc~en~Ciel
GRANRODEO

VOCALOID
40mP
鬱P
kz(livetune)
baker
doriko(きりたんP)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
07/23(Fri)

対戦表

【hakushaku.ddo.jp】

決勝戦
TTk H2

3位決定戦

kurou アイス

開始 5:00~
エキストラ 5:40~

試合が終わった方は勝者が当記事に結果を投稿して下さい。
(記入例:決勝戦/対戦相手のHN/○×○)
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

NoTitle

1回戦/inoueさん/○○-

 

NoTitle

1回戦/けーあいさん/○○

対戦ありがとうございました

 

NoTitle

1回戦 決闘者 ○○

 

NoTitle

1回戦/かみそーさん/○○

 

NoTitle

1回戦/蒼月さん/○○

 

NoTitle

1回戦/40Unitsさん/○○
対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

1回戦 ikoさん ○○

 

NoTitle

1回戦/rinksさん/○○

 

NoTitle

1回戦 黒鉛さん 相手不在により不戦勝

 

一回戦 orzさん 〇〇

 

NoTitle

1回戦 ファイバーさん ○○

 

NoTitle

1回戦/おーいかよさん/相手不在による不戦勝

 

NoTitle

1回戦 暁さん 相手不在により不戦勝

 

NoTitle

1回戦/catfoodさん/相手不在のため不戦勝

 

NoTitle

一回戦 間宮卓司崇拝者さん 相手不在により不戦勝

 

NoTitle

一回戦 ぱれっとさん 相手不在により不戦勝

 

1回戦/マリネズミさん/○×○
ありがとうございました。

 

あかりちゃんマジ天使ちゃん

一回戦 ノーナメさん ◯◯
対戦ありがとうございました

 

NoTitle

1回戦/賢者ケイローン/○○
対戦ありがとうございました。

 

一回戦/ちえんさん/相手不在により不戦勝

 

NoTitle

1回戦/バサルさん/対戦相手不在のため不戦勝

 

一回戦/ツチノコさん/対戦相手不在による不戦勝

 

NoTitle

1回戦 マルコフさん 相手不在により不戦勝

 

NoTitle

1回戦/Vグレイモンさん/○○

 

NoTitle

1回戦/あすみんがかわいくてむくりなうさん/×○○
対戦ありがとうございました

 

NoTitle

1回戦目/らすさん/○○

ありがとうございました。

 

NoTitle

1回戦/ぱふぇさん/○○

 

NoTitle

1回戦 arih 〇〇 byライコー

 

すいません、鯖みすりましたorz

 

NoTitle

1回戦/ガンダムレオパルドDさん/相手不在により不戦勝

 

NoTitle

1回戦/シャブえもんさん/○○

 

NoTitle

1回戦/ニノさん/○○

 

NoTitle

1回戦/qwdさん/対戦相手不在により不戦勝

 

NoTitle

1回戦/ニートちゃんまじさん/○×○

 

NoTitle

1回戦/wasabiさん/×○○

対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

一回戦 レコさん ○×○

ありがとうございました。

 

NoTitle

一回戦/式波さん/○○

対戦ありがとうございました

 

NoTitle

1回戦/13行ソケットRさん/×○○
対戦ありがとうございました。

 

こちらの鯖ミスにより、ちえんさんが正しいです
すいません

 

NoTitle

1回戦/とんかつさん/○×○

ありがとうございました

 

NoTitle

1回戦/にゃんちゅうさん/○○
対戦ありがとうございました

 

NoTitle

1回戦/古留根尾さん/×○○

ありがとうございました。

 

NoTitle

1回戦/モアイ豆さん/○×○

対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

一回戦 Karinさん ○○
対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

1回戦/tokoさん/回線の問題で棄権し、不戦勝

 

NoTitle

1回戦 boonさん ×○○

対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

1回戦/佐々木さん/○○)
対戦ありがとうございました。

 

一回戦/愛国者さん×〇〇

 

NoTitle

1回戦/そんな~ありえません!さん/○×○

対戦ありがとうございました。
※スパムコメント判定受けるので相手の方のHNを省略させていただきました。

 

NoTitle

1回戦/ハイパワー/×○○

対戦ありがとうございました

 

NoTitle

1回戦/LWさん/○○
対戦ありがとうございました

 

NoTitle

1回戦 feathさん ○×○
ありがとうございました。

 

NoTitle

一回戦 EVEさん ○○

 

NoTitle

1回戦/yankiさん/○○

(^q^)の勝ちです。

 

一回戦 Stardust☆Akiyamaさん
×〇ED〇
ありがとうございました。

 

NoTitle

1回戦/ヒゲメトロさん/○ET×ED○
ありがとうございました。

 

NoTitle

一回戦/あーいーすー(^ωさん/○×○
ヒラメキの勝ちです
ありがとうございました

 

NoTitle

1回戦/柚希さん/×ET○ED○
tuckギリ勝ちです。
ありがとうございました><

 

NoTitle

2回戦 ハッサクさん ○○

 

NoTitle

2回戦 NAOさん ○○

 

NoTitle

2回戦 ふじちゃんさん ○○

対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

2回戦 陽梅さん ◯◯

対戦ありがとうございました><

 

NoTitle

2回戦/ライコーさん/○×○

対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

2回戦/ナゲットさん/○○

対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

2回戦/ayaさん/○○

 

NoTitle

2回戦/風早さん/×○○
kurouの勝ちです。
ありがとうございました。

 

NoTitle

2回戦 ヒラメキさん ○○-
対戦ありがとうございました

 

NoTitle

二回戦 かんねさん ○×○ 

対戦ありがとうございました

 

NoTitle

2回戦/虹龍さん/○○
対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

2回戦/るいさん/○○
対戦ありがとうございました

 

NoTitle

2回戦/gillさん/マッチサレンダー○○
tuck勝ちです。すみませんでした。
ありがとうございました。

 

NoTitle

2回戦/coilsさん/○○

対戦ありがとうございました

 

NoTitle

2回戦/ななこさん/○○
対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

2回戦/pさん/OO

対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

2回戦/ステルス刹那さん/O×O

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

NoTitle

2回戦/(^q^)さん/○○
対戦ありがとございました。

 

NoTitle

2回戦 ギガストさん ○(ロス)○

ありがとうございました。

 

二回戦 猫舌さん 〇ET〇
ありがとうございました。

 

NoTitle

二回戦 再構築さん ×○○

対戦ありがとうございました

 

NoTitle

〈〈魚〉さん ×○○

 

NoTitle

二回戦/( ´ー`)さん ○○

対戦ありがとうございました

 

NoTitle

二回戦/birdmanさん ○×ET○

 

NoTitle

2回戦/れいさん ○ET○
ありがとうございました。

 

NoTitle

2回戦/BEERさん/×ET◯ED◯

 

NoTitle

二回戦/オレンジさん/○×ET○

対戦ありがとうございました。

 

二回戦 roroさん ×〇〇 遅くなって申し訳ありません。

 

NoTitle

三回戦/あさん/○○

対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

3回戦/ジョフィさん/○○

対戦有難うございました。

 

3回戦/A1さん/○×○
対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

三回戦/Ritterさん/○○

 

すみません、×○○です。訂正お願いいたします。

 

NoTitle

3回戦 すぱぁさん ○×○

 

NoTitle

3回戦 あーまんさん ○○

 

NoTitle

3回戦 モレスターさん ○×○

 

三回戦 ハチマキさん ×〇〇です。

 

NoTitle

3回戦/キング牧師さん/○×○

対戦ありがとうございました

 

NoTitle

三回戦/ねこさん/○×○

 

NoTitle

3回戦 お空さん ○×○
対戦ありがとうございました

 

三回戦 ノクタスさん ET〇
ありがとうございました。

 

NoTitle

3回戦/エンシェント・ゴッドさん/O×O

対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

3回戦/tuckさん/ET○

対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

4回戦/白米さん/○○

対戦ありがとうございました

 

NoTitle

3回戦/いぇーいでらっくさん/○○

対戦ありがとうございました

 

泣き虫子猫さん/○○
ありがとうございました。

 

NoTitle

四回戦/かたなしくんさん/○×○

対戦ありがとうございました

 

NoTitle

4回戦/Tirnaさん/○×○

対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

4回戦 セブンスさん ×○ET○

 

NoTitle

すいません
4回戦/いぇーいでらっくさん/○○
の間違いでした申し訳ありませんでした

 

NoTitle

4回戦/askさん/×○ET○

対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

4回戦/whyさん/×○ET○

 

NoTitle

5回戦/カイザーさん/○○

対戦ありがとうございました

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

5回戦/ちえんさん/×○○
ありがとうございました。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

NoTitle

5回戦/虎砲さん/○×○

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

NoTitle

五回戦/あかりちゃんまじ天使さん/×○○

対戦ありがとうございました

 

NoTitle

6回戦/アイスくん/○×○

対戦ありがとうございました

 

6回戦/kurouさん/×○○

対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

7回戦/TTkさん/×○○

対戦ありがとうございました

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

NoTitle

7回戦/kurouさん/○○

対戦ありがとうございました

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
mh杯マニュアル
mh杯のススメ             airi氏がmh杯についてまとめて頂いた様です! 感謝!
link

このブログをリンクに追加する

