Profile

mh

Author:mh
Age:18
Birthday:8/31
SkypeID raiza1021
Mail abc_def_2006★mail.goo.ne.jp
My favoriteTCG:
遊戯王OCG
Dimension-Zero

My boom Artist:
Janne Da Arc
DIR EN GREY
L'Arc~en~Ciel
GRANRODEO

VOCALOID
40mP
鬱P
kz(livetune)
baker
doriko(きりたんP)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
 
--/--(--)


 
12/15(Tue)

HGSS大会レポ

竜馬学園祭 参加人数:16人 使用パーティ:スタンダートin雨パ

サンダース ゴウカザル
ミルタンク キングドラ
キノガッサ サーナイト
1回戦:瑠熾@青パ

使用:サンダース キノガッサ キングドラ
相手:ナマズン チルタリス 忘れた

サンダースで雨乞い→ナマズンじしんでアド-1からのキングドラ降臨。
ドロポンでナマズンを落とす。次にチルタリスが出てきたのでれいビを撃つがヤチェ。
やばいと思ったけど相手はフェザーダンス。そのままペース握って勝ちで。

2回戦:bzっぽい人@グッドスタッフ

使用:ミルタンク キングドラ サンダース
相手:ハッサム フライゴン シャワーズ

開幕から物理耐久とメジャーアタッカーの対峙。お互いに積みまくる。
相手のつるぎのまい→バレパンの方がダメージレースに勝ってる様にも見えるが、しっかりオボンで対策。
その後一度も急所を喰らわなくてずつき連発で2タテ。シャワーズの残りHPをキングドラで削りきって勝ち。

準決勝:去年の予選準優勝者@役割破壊inトリパ

使用:キノガッサ サンダース キングドラ
相手:オオスバメ ヨノワール ガラガラ

相性が最悪。みがわり読みのかくとう技読みの襷潰し読みのからげんき読みのきのこの胞子で結果みがわり喰らって1ターン目からペース握られる。
マッパでみがわり割る。からげんき→石化で確実に処理される。
次にサンダースを出してめざパで処理。ガラガラが出てくる。
あまごいを撃って様子見。相手ホネブーメラン。
キングドラ降臨。ドロポンよりも命中の点でれいビを選択。これが最大のプレミだった。
結果相手交代でヨノワール。れいビで全然削れない。
次のターンでドロポンを撃つが外れる。相手トリックルームからのおきみやげで負け。

3位決定戦:砂パ

使用:キノガッサ サーナイト ミルタンク
相手:バシャーモ グライオン ガブリアス

忘れた

結果:4位

3位決定戦がなんでこんなパーティなのかはあえて言いませんw
でも強い人と当たれて勉強になった。
パーティ解体するので晒し。


サンダース@しめったいわ

あまごい かみなり めざめるパワー みがわり

CS252振り

本当はサンダー使いたかったけど伝説禁止だったから、持ってたサンダースを即席で対応させた。
でもいい仕事をしてくれたと思う。

ゴウカザル@いのちのたま

かえんほうしゃ インファイト くさむすび マッハパンチ

AS252振り

1回も使わなかったwww

ミルタンク@オボンのみ

ずつき のろい ミルクのみ でんじは

H252B160D98

ハサミギロチンで調理されたwww

キングドラ@こうかくレンズ

りゅうせいぐん ハイドロポンプ れいとうビーム りゅうのはどう

H160 C252 S148

正直ドロポンが必中に近い命中率を叩き出せると思ってた。
しかし88%とは言え丸吞みにすると勝てる試合も落としてしまうという。
実際その日に4回撃って2回も外れてしまい、それが原因で負けてしまった。

キノガッサ@きあいのたすき

キノコのほうし マッハパンチ きあいパンチ タネばくだん

AS252振り

技が弱すぎですね。分かります。

サーナイト@こだわりメガネ

サイコキネシス 10まんボルト シャドーボール トリック

CS252振り

スターミーでやれ。
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
mh杯マニュアル
mh杯のススメ             airi氏がmh杯についてまとめて頂いた様です! 感謝!
link

このブログをリンクに追加する

