Profile

mh

Author:mh
Age:18
Birthday:8/31
SkypeID raiza1021
Mail abc_def_2006★mail.goo.ne.jp
My favoriteTCG:
遊戯王OCG
Dimension-Zero

My boom Artist:
Janne Da Arc
DIR EN GREY
L'Arc~en~Ciel
GRANRODEO

VOCALOID
40mP
鬱P
kz(livetune)
baker
doriko(きりたんP)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
 
--/--(--)


 
11/08(Sun)

【駅前フリークス】大会レポ

公認大会 スイスドロー 使用デッキ:アンデライロ
1回戦 アンデライロ ×○× じゃんけん勝ち

初手ウォルフ2埋葬2で何も出来なくて負け。じゃんけんの勝ち損。

相手のハンド弱かった

裁きでアド4くらい持ってかれて死亡

2回戦 次元エアトス ×○○ じゃんけん勝ち

初手に嵐あるだけで他弱い

またも初手嵐。おまけにサイドが次元エアトスのガンメタだから負けるはずがない。

魔法罠除去連発+誘惑×2で繋いでいってここぞとばかりに大嵐ドロー。オーバーキルで。

3回戦 メタダーク ○×○ じゃんけん負け

初手援軍2ソラエク1が有ったからブン回して勝ちで。

弾圧クソ刺さる。罠喰いもお触れも入れてないから一方的な試合に。
おまけに悪シノビに一方的にビートされる。お前はシェイルか。

初手ゴブゾン立てお触れセットエンド。相手ライオウ召喚攻撃に対してトラゴ。
返しでジェイン切ってライオウ奪ってビート。
次のターンでお触れ表にしてソラエクからソーサラーに繋いで総攻撃で勝ち。

4回戦 光ビート ○○ じゃんけん負け

ブン回して勝ちで。

伏せ除去連発出来ると自然と勝つ。

結果:7位 賞品:TP6パック
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

大会お疲れ様ですm(_ _)m

ぶん回れば最強ですね~。自分のアンデロードは事故が多いのでダークライロにして調整しています。

クロウ1枚では止まらないのが強いですよね(≧∇≦)b。異次元からの埋葬が強いです!

 

俺もダークライロにしてみようかな
埋葬は後半ほんと強いです。

 

はじめまして。
カタストルと申します
すいませんが遊戯王でハンドが薄いとか聞くんですが、ハンドが薄いってどういう意味でしょうか?
また相手がハンドが薄いってどうやって分かるのでしょうか?

 

相手に返す手段が無い状況やアンデにおいて攻めが遅い等そういう意味かと思われます。

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
mh杯マニュアル
mh杯のススメ             airi氏がmh杯についてまとめて頂いた様です! 感謝!
link

このブログをリンクに追加する

