Profile

mh

Author:mh
Age:18
Birthday:8/31
SkypeID raiza1021
Mail abc_def_2006★mail.goo.ne.jp
My favoriteTCG:
遊戯王OCG
Dimension-Zero

My boom Artist:
Janne Da Arc
DIR EN GREY
L'Arc~en~Ciel
GRANRODEO

VOCALOID
40mP
鬱P
kz(livetune)
baker
doriko(きりたんP)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
10/23(Fri)

対戦表

              ┌─ 寒波どや ×
        ┌─┤(8)
          |  └─ 福田康夫 ○
      ┌─┤(4)
      |  |  ┌─ セイハ ○
      |  └─┤(9)
      |      └─ ふじちゃん ×
  ┌─┤(2)
  | 
  | 5位~8位決定戦 ┌─ TTK ○
  |  |  ┌─┤(10)
  |  |  |  └─ 琥珀 ×
  |  └-------------┤(5)
  |      |  ┌─ スターダスト秋山 ○
  |      └-------─┤(11)
  |          └─ 古留根尾 ×
 優勝           


(記入例:1回戦/対戦相手のHN/○×○)
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

NoTitle

1回戦/seventhさん/○○
ありがとうございました。

 

NoTitle

1回戦/かぼちゃさん/○○
対戦ありがとうございました。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

NoTitle

1回戦/Duolonさん/○×○
ありがとうございました。

 

NoTitle

一回戦 SDKさん ○○

ありがとうございました。

 

NoTitle

1回戦/Liptonさん/○×○

ありがとうございました

 

NoTitle

1回戦/スネークさん/○○

きりんの勝ちです。
対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

1回戦/ねーゆさん ×○○
琥珀の勝ちです。ありがとうございました

 

NoTitle

1回戦/おちゃらけさん ○○

ありがとうございました

 

NoTitle

1回戦/muonさん ○○
概念の勝ちです。ありがとうございました

 

NoTitle

1回戦/13行ソケットRさん/○○

ありがとうございました。

 

NoTitle

一回戦
スムーチさん
○○
古留根尾の勝ちです。
ありがとうございました。

 

NoTitle

1回戦/余裕やろさん/○×○

ありがとうございました。

 

NoTitle

1回戦/フェイトさん/○○

ありがとうございました

 

NoTitle

1回戦/hasumo/○○)
ありがとうございました
達弥の勝ち

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

NoTitle

1回戦 GINGERさん ○×○

ましゃの勝ちです。
有難う御座います

 

NoTitle

1回戦/ぷとれさん/○×○

ありがとうございました

 

NoTitle

1回戦/けーあいさん ×○○
ありがとうございました

 

NoTitle

1回戦/ショウイチローさん/○○

で猪狩守の勝ちです。
対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

1回戦/針鼠さん/○×○

ありがとうございました

 

NoTitle

1回戦/feathさん/○○
でナムの勝ちです。対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

1回戦/aboutさん/OO
でセイハの勝ちです。
対戦ありがとうございました。

 

対戦結果報告

1回戦/ほいっするさん/○×○
で雪解の勝ちです。ありがとうございました

 

NoTitle

1回戦/arihさん/○○

でTTKの勝ちです。対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

1回戦/皇☆suberagiさん/○×○ (8)

gillの勝ちです。対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

1回戦 ひろひろさん ○×○

EVEの勝ちです
ありがとうござました

 

NoTitle

1回戦/黒鉛さん/○×○

でふじちゃんの勝ちです。ありがとうございました

 

NoTitle

1回戦/キング牧師さん/○○

HAJIME勝ちです。

対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

1回戦/ヒゲメトロさん/×○○

楓‐かえで‐の勝ちです。対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

1回戦/ゴリラ13さん/○○

キャンディーの勝ちです。ありがとうございました。

 

NoTitle

一回戦/tuckさん/○ET×ET○

で勝ちです。ありがとうございました。

 

NoTitle

2回戦/もすとさん/○○

ありがとうございました。

 

NoTitle

2回戦/達弥さん/○○/20分

 

NoTitle

2回戦/34分/Ritaさん ○○
琥珀の勝ちです、ありがとうございました

 

NoTitle

2回戦/ナムさん/○×○/38分
gillの勝ちです。ありがとうございました。

 

NoTitle

2回戦/MLNさん/○×○/40分
古留根尾の勝ちです。
ありがとうございました。

 

NoTitle

2回戦/夜明けさん/○○/49分
ありがとうございました。

 

NoTitle

二回戦/凍てつくるくんみさん/○○
で勝ちです。ありがとうございました。

 

NoTitle

2回戦/HAJIMEさん/ET○40分
TTK勝ちです。ありがとうございました。

 

NoTitle

2回戦/概念さん/○○/44分
いくみの勝ちです

ありがとうございました。

 

NoTitle

2回戦/キャンディーさん/○×○/46分
ふじちゃんの勝ちです。

ありがとうございました

 

NoTitle

2回戦/ましゃさん/ETO/48分
セイハの勝ちです。

対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

【2回戦】/猪狩守さん/○×○/43分
 雪解の勝利です。ありがとうございました。

 

NoTitle

2回戦/EVEさん ×○○

お疲れ様でした

 

NoTitle

2回戦/A1さん/○×○/50分

きりんの勝ちです。対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

2回戦/上弦の月さん/○--/65分

楓‐かえで‐の勝ちです。対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

3回戦/gillさん ○○ 13分
琥珀の勝ちです、ありがとうございました

 

NoTitle

3回戦/ディライさん/×○○

ありがとうございました。

 

NoTitle

3回戦/ディスカバリーナイトさん ○○

お疲れ様でした。

 

NoTitle

3回戦/雪解さん/○○

ありがとうございました

 

NoTitle

三回戦/きりんさん/○×○
で勝ちです。ありがとうございました

 

NoTitle

3回戦/TTK/○ET○/45分

TTKの勝ちです。ありがとうございました。

 

NoTitle

三回戦/シズさん/○×○/47分
古留根尾の勝ちです。
ありがとうございました。

 

NoTitle

すみません打ち間違えました。
3回戦/楓-かえで-さん/○ET○/45分

TTKの勝ちです。ありがとうございました。

 

NoTitle

3回戦/いくみさん/O×EDO/56分
でセイハの勝ちです。

対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

4回戦/琥珀さん/×○○/21分

ありがとうございました

 

NoTitle

4回戦/古留根尾さん/×○○

ありがとうございました

 

NoTitle

4回戦/スターダスト秋山さん/ETO 45分

対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

4回戦/TTKさん ×○○

ありがとうございました。

 

NoTitle

5回戦/古留根尾さん/○○(対戦相手不在のためマッチロス)
有難うございました

 

NoTitle

5回戦/琥珀さん/○×○/20分
TTK勝ちです。ありがとうございました。

 

NoTitle

5回戦/ふじちゃんさん/O×EDO/48分

対戦ありがとうございました。

 

NoTitle

6回戦/古留根尾さん/○○ 相手不在
琥珀の勝ちです、ありがとうございました

 

NoTitle

六回戦/TTKさん/○○(対戦相手不在のためマッチロス)
有難うございました。

 

NoTitle

6回戦/ふじちゃんさん ×○○

お疲れ様でした。

 

NoTitle

6回戦/セイハさん/×○ET○

ありがとうございました。

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
mh杯マニュアル
mh杯のススメ             airi氏がmh杯についてまとめて頂いた様です! 感謝!
link

このブログをリンクに追加する

