Profile

mh

Author:mh
Age:18
Birthday:8/31
SkypeID raiza1021
Mail abc_def_2006★mail.goo.ne.jp
My favoriteTCG:
遊戯王OCG
Dimension-Zero

My boom Artist:
Janne Da Arc
DIR EN GREY
L'Arc~en~Ciel
GRANRODEO

VOCALOID
40mP
鬱P
kz(livetune)
baker
doriko(きりたんP)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
09/06(Sun)

駅前フリークスレポ

店長が多忙なので闇夜さんとにけさんと3人で運営しました^-^

非公認スイスドロー

使用デッキ:アンデダーク 参加人数:34
1回戦:トラゴガジェ ○○

相手のプレミで勝ち

カイクウうざかったけどモン並べたら激流撃ってくれたので白枠並べて制圧ゲー

2回戦:マサさん ロケット帝 ×○ex○

ダスト撃たれるわライザーで戻されるわ緊テレアーカナイトで制圧されるわで酷かったw

モールで相手の虚無を戻せたから調子に乗ってベテランゲーしようとしたらミラフォ撃たれる。
その後はガイウスとカイクウで押され気味だったが相手のライフが4000切ってたので1キル

相手がキャノン発動したターンにエキストラ入ったから、返しで握ってた嵐を撃って白枠並べて投了貰いました^-^

3回戦:じゃんけんで勝ってシード^q^

4回戦:シンクロアンデ ○○

相手に伏せがなかったのでトラゴモール洗脳でゴリ押し

自律玄米が初手にあったからトラゴ警戒しつつ1キル

5回戦:スキドレハイビ ×○○

スキドレ無理です^0^

お触れゲー

お触れゲー

4-1(10勝2敗)

結果:2位

賞品はTP8パック

闇夜さんとにけさんは運営お疲れ\(^o^)/
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 


大会お疲れ様でした。
公認大会出たいのだが…ι
今月はデッキ練り直し期間だと考えてデッキ触りまくりますわ(笑)

 

Re: タイトルなし

> 大会お疲れ様でした。
> 公認大会出たいのだが…ι
> 今月はデッキ練り直し期間だと考えてデッキ触りまくりますわ(笑)

頑張りましょ~

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
mh杯マニュアル
mh杯のススメ             airi氏がmh杯についてまとめて頂いた様です! 感謝!
link

このブログをリンクに追加する

