fc2ブログ
Profile

mh

Author:mh
Age:18
Birthday:8/31
SkypeID raiza1021
Mail abc_def_2006★mail.goo.ne.jp
My favoriteTCG:
遊戯王OCG
Dimension-Zero

My boom Artist:
Janne Da Arc
DIR EN GREY
L'Arc~en~Ciel
GRANRODEO

VOCALOID
40mP
鬱P
kz(livetune)
baker
doriko(きりたんP)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
 
07/24(Fri)

銀猫

PC死んだので携帯から。
デッキは猫剣

一回戦 猫○○
二回戦 旋風BF××
三回戦 帝コン○○
四回戦 猫剣×○○
五回戦 墓地BF○××

7-5

旋風BF相手に自分からゴドバ撃ったりプレミ酷かった。
墓地BF相手はどうしようもない事故だった。
ゼノ1枚しか持ってなかったから枠に入れといたカイクウ入れたらカイクウとクラヤミラー両方全部引くとかw
災害はガイザで割る前提で考えてたから実際に出せる手札じゃなくて撃たれると辛い。
テンポ遅れるし。
あの時一伏せで前の二試合メタポ見たからついメタポも警戒してしまった。案の定メタポ+災害で死んだけど。
当たり前の事だけど嵐初手にあればその点めっちゃ楽なのにね笑っ

今環境のプレイングは難しいね(>_<)
相手しててやりにくいデッキばっかだし。
負けても引きのせいにはできない。
さっきのカイクウクラヤミラーもそうだけどカイクウ入れてなかったら別のプレイングが出来てたし。
負けにもそれなりに理由があったと思う。

(※まあなんだかんだでmhのプレイングが弱すぎただけです)

大会後はR2さん、闇夜さん、レイヴェルトさん、milkboyさん、sejimaさんとで飲み会!

・闇夜さんの場の構築が安定してた
・酔った時のmilkboyさんがやばかったw
・R2さんの枝豆を食べる速度が異常
・レイヴェルトさんが「milkboyさん大丈夫」って何回も言ってた
・sejimaさんがsajiってた
・スクリュードライバー一気飲みが意外にきつかった
・sejimaさん酒強すぎワロタ
・sejimaさんから鰹丼奪っとけばよかったと後悔
・R2さん家着いた時milkboyさんが車から降りた後激流葬発動してた
・次の日の朝milkboyさん何事もなかった様に爽やかだった

バイトじゃないのに働いてた岩村さんお疲れ様でしたo(^-^)o
スポンサーサイト



 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

NoTitle

激流葬で爆笑してしまった

 

なんで?

何故かmh少年の母親から電話が来た。間違い電話だったらしいがマジビビった

 

mh

ますたさん>チーム戦がんばろ

闇野さん>すいませんでしたorz

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
mh杯マニュアル
mh杯のススメ             airi氏がmh杯についてまとめて頂いた様です! 感謝!
link

このブログをリンクに追加する