Profile

mh

Author:mh
Age:18
Birthday:8/31
SkypeID raiza1021
Mail abc_def_2006★mail.goo.ne.jp
My favoriteTCG:
遊戯王OCG
Dimension-Zero

My boom Artist:
Janne Da Arc
DIR EN GREY
L'Arc~en~Ciel
GRANRODEO

VOCALOID
40mP
鬱P
kz(livetune)
baker
doriko(きりたんP)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
 
--/--(--)


 
08/30(Sat)

月の真理さんへ

発送先の郵便番号が抜けてますので、お手数ですがこの記事に投稿をお願いします。
 
08/28(Thu)

対戦表

<jiro-kun.ddo.jp>

              ┌─2位:Team EX
          ┌─┤(8)
          |  └─1位:チームHK おまんちん部
      ┌─┤(4)
      |  |  ┌─
      |  └─┤(9)
      |      └─
  ┌─┤(2)
  |  |      ┌─3位:チームのブルース聴いてくれ~
  |  |  ┌─┤(10)
  |  |  |  └─
  |  └─┤(5)
  |      |  ┌─
  |      └─┤(11)
  |          └─
★┤(1)
  |          ┌─
  |      ┌─┤(12)
  |      |  └─
  |  ┌─┤(6)
  |  |  |  ┌─
  |  |  └─┤(13)
  |  |      └─
  └─┤(3)
      |      ┌─
      |  ┌─┤(14)
      |  |  └─
      └─┤(7)
          |  ┌─
          └─┤(15)
              └─
 
08/28(Thu)

ナンバー表

大会に使用するナンバー表です。対戦相手チームが決まった際に同じナンバーの方とゲームを始めます。

チーム名:Team EX(Team エクストリーム・超ウルトラグレートデリシャス大車輪)
①くいくい
②akky
③luki
一言コメント:
akky「沙耶は俺の嫁」
りや「妖夢は俺の嫁」
luki「ナギは俺の嫁」

チーム名:チームHK おまんちん部
①月の真理
②ポンデライオン
③ローウィン
一言コメント:
月の真理「くすねぇとちゅっちゅしたいよおおおおお」
ローウィン「チームの勝利におまんちん」
つむじ「そこに正義はあるのか」

チーム名:うさぎさんチーム
①ぎる
②月牙
③まりん
一言コメント:
ぎる「そこに生理はあるのか」
月牙「だって・・・女の子だもん」
まりん「チームの小児の為にキャングスガモルー」

チーム名: しょんぼりチーム
①アポロ
②コウ
③なら
一言コメント:
アポロ「オラオラオラオラオラァ」
コウ「ウリウリウリウリウリィィ」
なら「五月蝿い奴らだねぇ」

チーム名:わんわん
①きっき
②みーちゃん
③Baron
一言コメント:
きっき「↓こいつまじきもい」
Baron「俺一人でロリロリハンターズを旗揚げしてやるぜ!」
みーちゃん「↑こいつまじきもい」

チーム名:D・H・C
①GO
②ぷとれ
③higuchi
一言コメント: ※化粧品じゃありません←ここ重要

チーム名:ご主人様待ってます 
①もも
②リリー
③たにゃか
一言コメント:
たにゃか「メイドさん(´▽`)ハァハァ」
リリー「さようなら倫理。もう二度とお目にかかることは無いでしょう。 今までありがとう道徳。本当にお世話になりました。僕は二次元を愛します。」
もも「ヒナギクのアイコンの人と言われたことがありますが、ナギが好きです、よろしくお願いします」

チーム名:ポジティ部
①アカバネ
②瞑月
③皇☆suberagi
一言コメント:逆境でも前向きに戦う。それがポジティ部!

チーム名:愛されダムドと小悪魔ガイザの殺戮ショー inD0
①ブロッカー
②ウエシー
③A1
一言コメント:
ウエシー 退かぬ、媚びぬ、省みぬ
A1 俺、この大会が優勝したらバイトするんだ
ブロッカー ヤククニニカエリタイデス

チーム名:ダーク・グレファーの憂鬱
①有稀
②feath
③arih
一言コメント:
まだでっきちょうせいもしてねーや

チーム名: 上海紅茶館
①翔也
②ディライ
③インメガ
一言コメント:
翔也「チーム名のネタ東方らしいけど東方わかりません。ってか片霧烈火最高」
ディライ「藍しゃま可愛いよ藍しゃま」
インメガ「魔理沙こそ至高。魔理沙こそ正義」

チーム名:聖剣
①烈風
②しんち
③秋雨
一言コメント:
面白いこと書けないのでとりあえず頑張りますとだけ^^;

チーム名: ダムド元年.dec
①saboten
②simodai
③戎
一言コメント:
saboten「昭和→平成→ダムド元年!!」
戎「俺はB専じゃないかんな!」
simodai「ライディング・デュエルしようぜ!」

チーム名: black max heart
①St.riq
②ソラ
③はくす
一言コメント: ネギま休載多くないですか。

チーム名:チームのブルース聴いてくれ~
①チビ
②dien
③リーイン
一言コメント:
チビ 「自由だぁぁぁぁぁぁ」
dien 「チーム is freedom」
リーイン 「センキュー!」

チーム名:Team LUNA Project
①ルゥ
②明星
③青波
一言コメント:ウォルフとお友達になりました

チーム名:チームグラデュアルビースト
①ミカタ
②ハスカール
③Jiro
一言コメント:
ハスカール「オネストステップまで移行しても宜しいでしょうか?」
ミカタ「何も付けない美学」
Jiro「全力」
 
08/28(Thu)

大会延期のお知らせ

8月15日に行われるDO大会EXPART17ですが、運営側のミスにより、使用可能なカードプール内を「7月11日(金)19時30分までに更新されているカードが使用可能 」と表記をしてしまいました。

誠に勝手ですが、大会施行日を新制限が出る事も踏まえて8月28日(木)に延期したいと思います。
その事も踏まえて、参加表明の期限も同日の19時30分に伸します。
(既に参加表明を頂いたチームは再度行う必要は御座いません)

どうかご理解と協力の元、よろしくお願い申し上げます。
 
08/28(Thu)

DO大会EXPART17

<大会詳細>

実施日 8月28日(木)21時30分

大会形式 トーナメント方式のマッチ戦

サーバー 【jiro-kun.ddo.jp】

チーム人数 3人

参加下限チーム 6チーム~

参加表明 ~8月28日20時

大会規定に目を通してから、参加するチームのリーダーが以下の内容をご記入の上コメント欄に投稿をして下さい。

チーム名:
チームリーダー:
チームメンバー:
一言コメント:

※チームメンバーの欄にリーダーのHNを記入する必要は御座いません

<大会規定>

・大会の詳細や事項を熟読の上参加表明下さい。
・最低限のマナー・モラルを守ってください。
・ある程度DOの操作に慣れていて下さい。
・大会中のHN、使用デッキの変更は禁止。
・大会中ルールの相違、不明な点がありましたらサーバーで質問して下さい。
・普段DOサーバー又は掲示板・ブログ等で使用しているHNを使用して下さい。
・エキストラルールを採用します。
・対戦待ち(黒)に出来る方はなるべくして下さい。
・回線が不安定な方はマッチ毎にPC再起動して下さい。
・8月28日(木)19時30分までに更新されているカードが使用可能です。
・大会入賞者は使用デッキレシピ・住所・名前・郵便番号を記入し投稿して頂きます。
・勝ち抜き戦ではありません。
・勝者が多いほうのチームが勝利となります。
・勝ち数等によって引き分けが起きた場合は、チームリーダー同士でマッチを行い、勝利したチームリーダー側が勝者チームとなります。
・大会に入賞したチームのリーダーは使用デッキレシピ(チーム全員の)・住所・名前・郵便番号を記入し投稿して頂きます。

<特別ルール>

無し

<禁止事項>

・故意の遅延行為、故意の回線切断(不正切断した方はサーバーで発言できません)
・虚偽デッキレシピ提出
・虚偽の結果報告
・無断キャンセル


<商品>

一位商品:ギル・ガース USA版 SCR 1st + オリパ6パック

二位商品:スレイブタイガー USA版 UTR + オリパ3パック

三位商品:オリパ9パック

獲得した商品の扱いは自由です。チームリーダーに発送しますので、商品の処理はそのチームにお任せ致します。
順次発送致しますので届き次第ご一報お願いします。
商品を発送する際の住所は届き次第廃棄します


<制限>

2008年9月1日の制限を行使します。
 
08/18(Mon)

大会レポ

アビー大会 公認トーナメント 参加者16人  使用デッキ:アンデット
 
08/01(Fri)

キャンプ

とても面白かったです。皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

来年の冬にも期待しています。
 
HOME
 
ブログ内検索
mh杯マニュアル
mh杯のススメ             airi氏がmh杯についてまとめて頂いた様です! 感謝!
link

このブログをリンクに追加する

