Profile

mh

Author:mh
Age:18
Birthday:8/31
SkypeID raiza1021
Mail abc_def_2006★mail.goo.ne.jp
My favoriteTCG:
遊戯王OCG
Dimension-Zero

My boom Artist:
Janne Da Arc
DIR EN GREY
L'Arc~en~Ciel
GRANRODEO

VOCALOID
40mP
鬱P
kz(livetune)
baker
doriko(きりたんP)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
 
--/--(--)


 
01/01(Sat)

新年

あけましておめでとうございます!

今年度の抱負は、色々と成し遂げたい事がありますが、
去年出来なかった事、もしくは失敗に終わった事を最後までやりきる事です。

後は『あけましておめでとうございマスター・ヒュペリオン』の様に
旬なネタがすぐ浮かぶぐらいに頭がよくなりたいです(笑)

2011年も皆さんに迷惑を掛けてしまうかと思いますが、どうかよろしくお願いします(*_ _)>
 
09/07(Tue)

戯言

なんつーか

今まで遊戯に時間費やしすぎました

いや、ネットの方は確実に収穫があったからよかったけど

リアルだとまともな大会日程も無いのに、

無理矢理子規模な大会開いて、又は遠いのにそれに参加したり

今期も遊戯やるにしても大会多くて三回くらい参加だから、

あんまりカード買う意欲も沸かない。

東京行った後も仕事で選考会とか無理だと思うし、

結局本末転倒w

人生プレミしすぎた↓

固体値低すぎるのに努力値振る所ミスるとかww

あーあ、人生やり直したいな
 
08/23(Mon)

瀬戸内CS簡易レポ

トーナメント6回戦 使用デッキ:黄泉とライザー1枚しか無いカエル帝
 
08/02(Mon)

久々に遊戯をやって

どうでもいい感想

・ごうけん強い
・ドラグニティチートかと思ったけど慣れれば普通。インフェルと一緒。
・カエル帝が事故りやすいらしいし人間力いると思った
・魔デッキのカードパワー高い。魔デッキちゃんマジウイルス
・月書砂塵は相変わらずクソ強い。今環境だと尚更。
・なんだかんだBFが安定。でも事故るとちょい厳しい。でもTPからしたら許容範囲だから仕方ないね
・スクラップドラゴンの効果読ませてもらった瞬間負けが確定した
・遊戯プレイヤーは童顔、声が高い、ジーパン多い、性格変わった人多い
・イケメンじゃなくても童顔じゃなくて面白い人はリア充率高し。
・なんだかんだ体格良い人若干いる
・神宣こんな強かったっけ?汗
・フォートレスないと遊戯出来ない
・改めてアンドロイドの打点の高さにビックリ
・抹殺の使徒がいつの間にかクソ強くなってた
 
08/02(Mon)

のら猫杯・宇和島アビー大会レポ

久々に大会に参加って事でレポ!
 
HOME NEXT
 
ブログ内検索
mh杯マニュアル
mh杯のススメ             airi氏がmh杯についてまとめて頂いた様です! 感謝!
link

このブログをリンクに追加する

