Profile

mh

Author:mh
Age:18
Birthday:8/31
SkypeID raiza1021
Mail abc_def_2006★mail.goo.ne.jp
My favoriteTCG:
遊戯王OCG
Dimension-Zero

My boom Artist:
Janne Da Arc
DIR EN GREY
L'Arc~en~Ciel
GRANRODEO

VOCALOID
40mP
鬱P
kz(livetune)
baker
doriko(きりたんP)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
 
--/--(--)


 
04/06(Wed)

第五回四国CS

アライグマ氏主催で開催します。


~遊戯王非公認大会~

【四国CS】
-四国チャンピオンシップ-

◇開催日時6月4日(土)

◇開催場所-【高知文教会館】
(本町4丁目1-49-1)会場付近詳細地図



【受付開始時刻】
9:00~10:00

【開始時刻~終了予定時刻】
11時~18時

◇参加費-有り【1000円】


◇定員-【100名】

◇大会方式-2011年3月適用禁止.制限カードのスイスドロー(6回戦)マスタールール2.公認罰則規定採用



※メモ用紙.筆記用具.サイコロ.トークンなどは各自持参して下さい(当大会では携帯電話の電卓機能の使用を禁じます)



【商品】

未定

【主催者より参加される皆さんへ】

遊戯王の発展と皆さんの交流を兼ねて開催しました

「我こそは四国最強のプレイヤーだ!」と言う方は是非いらして下さい(^-^)5回目になりました四国CS、今回のチャンプは貴方です!

運営メンバーも一丸となって頑張っていますので当日は皆さんのご来場を心よりお待ちしています!
 
03/15(Tue)

レジェンドカップ

舞人氏主催でレジェンドカップなるものが開催されるようです。
 
12/28(Tue)

四国CS大会結果

1位:ますたさん/六武衆

2位:闇夜さん/六武衆

3位:みどはりさん/デブリダンディ

4位:グロックさん/六武衆

ベスト8・16位
KKKKさん/ライトロード
十六夜さん/ライトロード
わ~キさん/旋風BF
もみじさん/旋風BF
りゃんさん/天使

最古食感さん/天使
レオさん/デブリダンディ
べ~さん/マシンガジェ
ともちかさん/フレムベル

ポケモンミニトナメ結果

計参加者97名の大会となりました。高知県在中の方はもちろん、四国内からお越し頂いた多数の常連の方や初参加のプレイヤー、又広島や愛知等から遠征して頂いたプレイヤーまで、多数の所から参加して頂き本当に有難う御座いました。

これまで四国CSを主催してきたR2さんの引退と仕事等の関係により、引継ぎ(?)という兼合いから、今回初めてですがCSの方を主催させて頂きました。

今回、参加費の高さや賞品がベスト3までという事でコストパフォーマンスをもう少し考慮するべきでした。
又、県外からお越し頂くというのに、駐車所の事前の把握や案内等に不備がありご不便をお掛けしました。

R2さん主催は80人程でしたが、今回97人もの参加があった事に今でも驚いています。嬉しいです。
実際は「R2の顔や名前があったから会場まで来たから」という人も少なくは無いと思います。
しかし、参加して頂いた事には非常に光栄に思います。

確かにR2さん程の運営を出来たとは余り思えませんが、サポートして貰った仲間のおかげでそれをカバー出来たと思います。又、客観的に試合風景等を観ることによって良い勉強になりました。
次に開催する時は今回以上の運営をしたいと思うので、その際はどうかよろしくお願いします。


さて、大会の結果に移りますが、ますたさんがなんと2連覇しました。
本人曰く、引きや運に助けられたそうです。
前回も決勝戦で有名TPのトビさんと死闘を繰り広げ、相手のプレミスで優勝出来たとか。
しかし運も実力の内、プレイングが無ければその運を使えるまでに辿りついていませんしね。
彼は今徳島在中ですが、同じ高知県として2連覇は本当に嬉しいです。

又、次点に身内の闇夜さん。
彼も優勝を狙うと以前から言ってはいましたが、それでも2位は本当に凄いと思います。
高知県のプレイヤーの意地(?)というものでしょうか。

3位には愛媛のみどはりさんが入賞してくれました。毎回の参加有難う御座います。
又、以前mh杯の方にも参加して頂いた憶えがあります。
R2さんと仲が良いそうなので、是非これからも遊戯を通じて交流して頂ければと思います。

又、ポケモンミニトナメの方も結果を掲載しましたので、そちらもご覧下さい!
優勝したサレナさんですが、対戦相手のオーバーヒートの連続外しやあやしいひかり連打で勝利等、毎戦運に恵まれていた様です。
決勝に至っては最古食感さんのきせきポリゴン2相手にぜったいれいどが決まって勝ったそうです。
一応賞品としてガンスリングの方で余った新弾のパックを配らせて頂いたのですが、キザンを引いてます。
CSの本戦の方は全敗だそうです。彼は運の使い方が上手ですね。
ちなみに最古食感さんは両方共に入賞をしています。今回影の実力者ですね!


最後にですが、四国CSの方を来年も主催したいと思うので、また参加して頂ければと思います。
今回足りなかった分も含めて、参加費や時間配分の方を改善させて頂きますのでどうか宜しくお願いします。
本当に一人じゃ出来ないゲームですので、今回参加表明をして頂いた97名の方に感謝しています。

長くなりましたが、参加者の皆さん本当にお疲れ様でした。運営を手伝って頂いたアライグマさん、らぶちきんさん、ラルさん有難うございました。
 
12/27(Mon)

ポケモンミニトナメ結果

1位:サレナさん 《グッドスタッフ》

バシャーモ もうか [ようき:こだわりスカーフ]
A252 C64 S194
とびひざげり/ストーンエッジ/オーバーヒート/ブレイブバード

ういはる(ドレディア) マイペース [ひかえめ:ヤチェのみ]
H6 C252 S252
めざめるパワー氷70/リーフストーム/ちょうのまい/ねむりごな

バイバニラ アイスボディ [ひかえめ:オッカのみ]
H252 C252 S6
ミラーコート/こおりのつぶて/ぜったいれいど/れいとうビーム

むかつく?(マッギョ) せいでんき [ずぶとい:オボンのみ]
H252 B252 C6
ねっとう/だいちのちから/10まんボルト/でんじは

ミロカロス ふしぎなうろこ [ひかえめ:たべのこし]
H252 C252 S6
ねっとう/れいとうビーム/じこさいせい/あやしいひかり

ボーマンダ いかく [せっかち:きあいのタスキ]
H6 C252 S252
だいもんじ/りゅうせいぐん/じしん/ドラゴンダイブ

2位:最古食感さん 《晴れトリパ》

グロんガン(クリムガン) さめはだ [あくのジュエル]
H252 A252 B4
ふいうち/ちょうはつ/げきりん/じしん

しもねた(ナッシー) ようりょくそ [きあいのタスキ]
H252 B4 C252
ねむりごな/リーフストーム/サイコキネシス/トリックルーム

SA☆RU(ゴウカザル) もうか [いのちのたま]
H4 A252 S252
インファイト/フレアドライブ/ちょうはつ/とんぼがえり

ごりぽん2(ポリゴン2) ダウンロード [しんかのきせき]
H252 B252 D4
10まんボルト/れいとうビーム/トリックルーム/じこさいせい

きゅうび(キュウコン) ひでり [しろいハーブ]
H4 C252 S252
かえんほうしゃ/ソーラービーム/オーバーヒート/みがわり

あにき(カイリキー) ノーガード [くろいてっきゅう]
H252 A252 B4
ばくれつパンチ/なげつける/ストーンエッジ/れいとうパンチ
 
12/27(Mon)

16位:べ~さん

モンスター(18枚)
召喚僧サモンプリースト
レッド・ガジェット×2枚
マシンナーズ・フォートレス×2枚
マシンナーズ・ギアフレーム×3枚
ライオウ×2
グリーン・ガジェット×2枚
カラクリ守衛 参壱参×2枚
カラクリ参謀 弐四八×2枚
イエロー・ガジェット×2枚

魔法(12枚)
貪欲な壺
地砕き×3枚
死者蘇生
月の書×3枚
リミッター解除
ブラック・ホール
サイクロン×2枚

罠(13枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×3枚
次元幽閉×3枚
血の代償×2枚
激流葬

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
アーカナイト・マジシャン
カラクリ将軍 無零
カラクリ大将軍 無零怒×2枚
ギガンテック・ファイター
ゴヨウ・ガーディアン
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ダークエンド・ドラゴン
ナチュル・ランドオルス
ナチュル・パルキオン
ブラック・ローズ・ドラゴン
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク

サイドデッキ
D.D.クロウ×2枚
エフェクト・ヴェーラー
サイファー・スカウター×3枚
王宮の弾圧
砂塵の大竜巻×2枚
御前試合
聖なるあかり×2枚
盗賊の七つ道具×2枚
連鎖除外(チェーン・ロスト)
 
HOME NEXT
 
ブログ内検索
mh杯マニュアル
mh杯のススメ             airi氏がmh杯についてまとめて頂いた様です! 感謝!
link

このブログをリンクに追加する

